2009年09月02日

テニス上達プログラム


あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム

テニスはなかなか上達しないスポーツだ。』

『サーブの際のトスがばらつくことが多く、うまく上げられない・・・。』

『バックがすごく苦手なのでどうしたら上手く打てるか知りたい・・・。』

『ダブルスは上位に食い込むことができるが、シングルスがまるっきり勝てない・・・。』

『サーブの打つコース、球種、ポジショニングなど、ファーストボレーまでのことについて特に詳しく知りたい・・・。』

『サーブのスピードには自信があるが、確率がどうしても上がらない・・・。』

『ストローク自体が入らない訳ではないが安定感に欠ける・・・。』

『最近試合にちょくちょく出てるが、思うようなプレーが全く出来なくて悩んでいる・・。』

『スピンサーブが上手く打てなくて困っている・・・。』

『グリップを変えろって言われて、ちょっと混乱している・・・。』

『片手バックハンドがどうしてもうまく打てない・・・。』

『ボレーの時に足が出ずに手打ちになってしまう・・・。』

『2,3日テニスをやらないと打点が分からなくなる・・・。』


テニスって本当に難しいですよね。
何年やってもなかなか…

千葉県を中心にテニスのプライベートレッスンを行っている
藤田コーチのテニス上達プログラムです。
↓  ↓  ↓  ↓

あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム

たった3日間実践しただけで、テニス初心者がダブルスで優勝!!その秘密を公開します。


テニス日本ランキング80位で、現在埼玉県にあるパインヒルズテニスアカデミー校長の榊原太郎コーチより推薦のコメントが!!
----------------------------------------------------------------

『一気に3回も繰り返し読んでしまいました。』


藤田コーチのテニス上達理論をマニュアルとしていただいた後、一気に3回も繰り返し読んでしまいました。

まさに初心者が中級者に、中級者が上級者に勝てるようになるための方法・最短ルートが的確に、そしてとても分かり易く書かれている事に驚きを感じました。

もし、幸運にも藤田コーチのテニス上達理論を手に出来た方は、非常に注意深く、一文一句を見逃さないように、しっかりと胸に焼き付けて読み、必ず実行するべきだと感じました。

私も、藤田コーチ同様、大変苦労して日本ランカーになりましたが、私が駆け出しの時にこのテニス理論を知ることが出来ていれば、半分以下の時間で日本ランカーに成れたのではないでしょうか。

これから自分のテニスを少しでも進歩させたいと考えている方には、是非読んで実行していただきたいと思います。

なぜなら、≪時間こそ宝≫だからです。

テニスが上達すればするほど、周りの環境も変わっていきます。

高いレベルの中でプレーする事は、当然自分のレベルアップに直結し、試合でも活躍するチャンスが増えるのです。

正しい知識と必死の努力があれば、誰にでも草トーだけでなく、JOP大会で活躍することは可能です。

しかし普通は、この正しい知識を掴むまでに、多大な時間がかかってしまうのです。

初めから正しい知識を持って行った努力は、必ず結果が出ます。

原因が変われば、結果が変わるのは当然です。

少しでも早くテニスの上達を実感したい方に、このテニス上達プログラムを推薦致します。

■パインヒルズテニスアカデミー校長 榊原太郎■

≪榊原太郎選手≫

◆パインヒルズテニスアカデミー校長 http://members3.jcom.home.ne.jp/pinehills.t.a/
◆戦績
過去最高全日本ランキング シングルス80位
ロイヤルSCオープン  ダブルス準優勝
埼玉ニューイヤーオープン  シングルス準優勝
2005埼玉県南部トーナメント 一般シングルス優勝
2006さいたま市選手権大会 一般シングルス優勝


あなたも日本ランカーになれます!バックハンドが苦手でも、サービスが入らなくても、実践後わずか3日で優勝の喜びが!有名テニススクール校長も絶賛した、元テニス日本ランカーのテニス上達プログラム

全米テニスでの錦織圭くんの活躍も楽しみですね。
悔いのないテニスゲームを期待!

posted by PKN at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

